back to index

新横浜のトリコロール


「この街には,トリコロールがある.」



もちろん横浜Fマリノスがあるために日産スタジアムなどはトリコロール化されているという事情もありますが,
それだけではなく,偶然にトリコロールになっているもの等も含め,新横浜のトリコロールを集めてみました.

ちょっと強引なのもありますが.




左:日産スタジアム,トリコロール宣言.この街には横浜Fマリノスがある.For Your Football Life.
右:東ゲート広場の,トリコロールランドのゴミ箱もトリコロール.2008年Jリーグ開幕戦から登場.



左:同じく日産スタジアム,試合のときの案内ボードがトリコロールになっています.
右:青,白,赤のシートを掲げてFマリノス側応援席のマスゲームと,ビッグフラッグ.



左:日産スタジアム観客席の上の方にある柱が,実はトリコロール.見る角度によって奇麗です.
右:日産スタジアム東西ゲートの上に張られた日産の広告は,トリコロールに色分けされています.



左:以下は町内の隠れたトリコロール.今回の主旨はこういうのを探すことでした.洋服の青山.
右:意図せず並んだ青白赤.こういうの,実は町内に結構みかけたりします.ラー博付近で採取.



左:新横浜スケートセンター近辺にて.
右:いちょう通りのすき家向かいにて.



左:横浜アリーナ近辺.白はトヨタレンタリースさん貢献.
右:ちょっと苦しいですが,臨港バス車体(羽田空港行き).



左:こちらは新横浜リハビリテーション病院のシャトル.
右:駐車場を備えたファミリーマートにはこんなサイン.



左:キュービックプラザ新横浜の交通広場からの上り口.
右:これは新横浜町内会が独自に掲げるマリノス応援旗.



左:3つの自動販売機がたまたまこうなっている所は,ありそうでなかなか無い.
右:HANZOYAのフランス国旗.新横浜のトリコロールはコチラの方が元祖です.



左:パーティーもできるカラオケ屋のコートダジュールの看板です.
右:紳士服のコナカ.色の配列がやや惜しい部類かもしれませんが.


左:ペペ4階のくまざわ書店内で発見しました.
右:1丁目ガソリンスタンド,モービルの看板.



左:新横浜の古参企業,奈良建設本社ビル.
右:これはFマリノスのトリパラパレードです.



左:新横浜タイヤ.白が少ないのがやや残念.
右:ペペ4階の休憩用ソファです.すばらしい.





ここから下のは,ちょっと残念な感じのもの.





左:新横浜スケートセンターの前.順列が…材料はあるのに無粋です.
右:ペペ4階ソファですが,この時,ここだけたまたまケシカランことに.



左:タバコの自動販売機にて発見,まことに残念な並び順です.
右:Jリーグ的にはFC東京(元東京ガス)の偽トリコロールです.



以上.



back to index